ななまがり&僕が見たかった青空『浜ちゃんが!』でチョイスしたリクエスト商品 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2024年3月14日

読売テレビ『浜ちゃんが!』

(日本テレビは2024年3月14日放送)

 

<ななまがり&乃木坂ライバル・僕が見たかった青空>で、ななまがり・森下直人&初瀬悠太さん、秋元康さんプロデュース「僕が見たかった青空」の早崎すずき&八木仁愛さんがお目当ての商品をリクエスト。

 

ドン・キホーテで選んだのはこちらでした🔽

 

 

 

『タカラトミー』 

・大逆転人生ゲーム(ボードゲーム)

『アークライト』

・ito

『幻冬舎』

・人狼

 

早崎すずきさんが選んだボードゲーム。歌番組の歌のパートとトークのパートとの空き時間で遊ぶために購入。

 

 

 

『CAPTAIN STAG/キャプテンスタッグ』

・CSクラシックス FDローテーブル60 

・セジール ソフトクーラーバッグ 24L

 

森下直人さんは以前住んでいた部屋が汚く、心理的な問題で自分の家だけではご飯を食べられないそう。

最近引っ越したそうで、ベランダではご飯が食べられるように。

 

そこで選んだのがこちらのアウトドアテーブルでした。

折り畳み式の脚と耐久性のある木材を使用している。

 

コンパクトに収納できるソフトクーラーボックス。2Lサイズは6本、500mlは最大15本収納できる。

 

 

八木仁愛さんリクエスト

『NAKAGAMI』

<SMALY>AIR mini SPEAKER

 

キューブ型のコンパクトなスピーカーで、防水性、クッション性を兼ね備えています。

 

スピーカーのまわりにはエアークッションがあり衝撃を吸収。グラデーションライト付きで暗い所でも楽しめます。

充電式。

 

4つ購入していました。

 

 

喉の調子が気になるという

初瀬悠太さんがリクエスト

『Manuka Health/マヌカヘルス』

マヌカハニー MG537

 

ニュージーランドにしか自生していないマヌカの花から取れた蜂蜜で、大変希少価値の高い一品。

 

疲労回復などにも期待できます。

 

 

Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット/通販サイト/お取り寄せ/ご当地グルメ/吉本興業