タケサン・青しそ岩のり入りが1位『チーキーズa gogo』ご当地カップラーメンちょい足しNo.1 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2023年6月6日
BSよしもと『Cheeky's a Go Go!』


火曜日の司会は次長課長・河本準一さんと井上聡さん、進行役の赤間有華アナウンサー。

 

ゲストにとろサーモン村田さん、ななまがり森下直人さん初瀬悠太さん、竹本あいりさんを迎えて

<ビックリ美味しいご当地カップラーメンちょい足し>を紹介していました。

 

 

今回、ちょい足しに使われたラーメンは

『徳島製粉』金ちゃんヌードルでした。

 

高知県からは

『上町池澤本店』

土佐の赤かつおです。

 

めし友グランプリ2011優勝
ごはんに合う絶品タレ選手権2019優勝
お米マイスターが選ぶご飯の友100選出
高知駅お土産ランキング36か月連続1位獲得

 

など数々の賞を受賞する人気のご飯のお供で、鰹にニンニク、油、唐辛子をブレンドした商品です。

 

 

香川県からは

『タケサン』青しそ岩のり入り。

 

香りの良い岩のりを50%使用し、小豆島の醤油でじっくり煮込み、香りと甘味のバランスの取れた一品に仕上げました。

 

ご飯のお供にピッタリで、醤油ラーメンのトッピングとして今回登場。

 

こちらが火曜日No.1ご当地カップラーメンちょい足しに選ばれています。

 

※『山賀』お肉ゴロッとくじラーゆも紹介されました。

 

 

【ラーメンにちょい足し!メンマ】

 

 

 

Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット/通販サイト/お取り寄せ/ご当地グルメ/吉本興業/お笑い芸人/コンビ/ピン芸人/すみます芸人