ギャル曽根さんが選ぶ!TBS『ラヴィット』曽根-1グランプリお取り寄せ<鹿児島編> | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2023年5月18日日TBS『ラヴィット』

 

大食いタレントのギャル曽根さんが佐々木舞音アナウンサー、お笑い芸人・BKBさん(バイク川崎バイク)、サンシャイン池崎さんと一緒に、都内にある鹿児島県のアンテナショップを訪れて、ショップで人気のご当地グルメ<スイーツ編>No.1を決定していました。

 

 

『天文館むじゃき』白熊セット。

月に10万個売り上げるベビー白熊で、『天文館むじゃき』が白熊発祥のお店。

 

店主が作る秘伝の練乳をたっぷりかけて1つ1つ手作りされています。

 

『31℃ LINE 花子』

だいたんなゼリー

鹿児島県南大隅町特産特産のたんかんをひんやり爽やかなゼリーに仕立て、その上にライムのような風味のクリームをトッピングした、太陽の恵みをたっぷり感じられるスイーツです。

 

『菓匠田中』

チーズまん。

 

饅頭の皮には九州産の小麦粉、発酵バター、北海道産のナチュラルチーズをブレンドし、更に皮にはアクセントのチョコチップを混ぜています。

 

あっさりとしたクリームチーズを包み込み焼き上げたチーズケーキのような和洋菓子です。

 

ギャル曽根さんはこちらを1位に選びました。

 

※『梅月堂』ラムドラも紹介されました。

 

 

 

 

Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット/通販サイト/お取り寄せ/ご当地グルメ/吉本興業/お笑い芸人/お取り寄せ