トンボ飲料・富山ブラックサイダーが1位『チーキーズa gogo』ご当地ジュースNo.1 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2023年3月31日
BSよしもと『Cheeky's a Go Go!』

 

金曜日の司会は、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんと松田洋昌さん、とにかく明るい安村さんの3人と進行役の赤間有華アナウンサー。


ゲストにやさしいズ・佐伯元輝さん、タイさん、黒木ひかりさんを迎えて


<ビックリ美味しいご当地ジュース>と題し、三県のジュースの中から曜日No.1を決定していました。

 

 

石川県からは

『金澤やまぎし養蜂場』

柚子みつ。

 

国産柚子を皮ごと搾り、アカシア蜂蜜を合わせた爽やかなドリンク。5倍に希釈して頂きます。

 

佐伯元輝さんは「人にプレゼントしたい。」と話していました。

 

 

秋田県からは

『横手ヴァイナリー』 

大沢葡萄ジュース。

 

10月から2月の冬の時期に旬を迎えるスチューベンを樹上で完熟させて搾った濃厚ジュース。

 

そのまま葡萄を食べているかのような感覚になる1本です。

 

 

富山県からは

『トンボ飲料』

富山ブラックサイダー。

 

ご当地ラーメンの「富山ブラック」を再現したようなサイダーで、10人に3人がハマるという。

 

醤油、コショウ風味で、ハイボールやかき氷などにもアレンジできます。

 

タイさんは「いろんな味がいっぱい着た!炭酸と醤油ぽいのと風味がコーラ。」

 

佐伯元輝さんは「オシャレコーラの味(クラフトコーラ)」

 

松田洋昌さんは「辛いね。胡椒だ。」

 

黒木ひかりさんは「なんだかんだクセになります。」とコメント。

こちらが金曜日No.1ご当地ジュースに選ばれました。

 

 

【お勧めの100%果汁ジュース】

 

 

 

Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット/通販サイト/お取り寄せ/ご当地グルメ/吉本興業/お笑い芸人/コンビ/ピン芸人/