堂山食堂・ツナコーンハムカツが1位!『チーキーズ a Go Go!』 ご当地冷凍食品No.1 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年12月12日

BSよしもと『Cheeky's a Go Go!』

 

月曜日の司会はトータルテンボスの
藤田憲右さんと大村朋宏さんのお二人と進行役の赤間有華アナウンサー。

 

サバンナ・八木真澄さんとタレントの杉本愛莉鈴さんをゲストに迎えて


<ビックリ美味しいご当地冷凍食品>と題し三県の冷凍食品の中から曜日No.1を決定していました。

 

 

 

大阪からは

『堂山食堂 楽天市場店』

ツナコーンハムカツ。

ツナの入ったポテトサラダをハムで包み、パン粉を付けて揚げたお弁当のおかずやおつまみにもピッタリな一品で、電子レンジで調理できるのも◎。

 

サバンナ八木さんは「美味シイタケ!滅多に出ないですよ美味シイタケは。親しみやすい感じ。これにケチャップかけたい。」

 

杉本愛莉鈴さんは「美味しいしかない。名前からして絶対美味しい。」とコメント。

 

こちらが月曜日No.1ご当地冷凍食品に選ばれています。

 

 

愛知県からは名古屋名物の

『風来坊』元祖手羽先唐揚げ。

甘辛い醤油ダレに胡麻とニンニク風味がプラスされた名古屋名物で、昭和38年から続く老舗の味。(※楽天市場店は赤池店と名駅5丁目店、暖簾分け店)

 

オーブントースターで軽く焼き目を付けて食べるとお店の味が再現できます。

 

大村朋宏さんは「うわっ!ウマ!店で食べているのと何ら変わらないですね。」と話していました。

 

 

 

静岡県からは

『勝美』プチうなぎ焼きおにぎり。

 

小腹が空いた時にサクッと食べられる一口サイズの鰻入りの焼きおにぎりです。

 

小さなサイズでも国産うなぎを使い、山椒を利かせ贅沢に仕上げています。

 

杉本愛莉鈴さんは「小さい鰻なのにすごい鰻の味がちゃんとする」と話していました。

 

 

【お薦めの冷凍食品】

 

 

 

 

Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット/通販サイト/お取り寄せ/ご当地グルメ/吉本興業/お笑い芸人/コンビ