鶏の刺し身も!テレビ東京『男子ごはん』で紹介の<新感覚 昆布〆> | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年7月24日テレビ東京『男子ごはん』

 

TOKIO国分太一さんと

 

料理研究家の栗原心平さんの料理番組。

 

今回、料理の合間に<新感覚 昆布〆>と

紹介されていたのは

 

こちらの商品でした。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

『グランマルシェタケダ』鶏の昆布〆。

 

臭みが少なく、ビタミンEが通常の鶏肉の

 

3倍以上ある美容と健康にも最適な

 

日本ハム開発の『桜鶏』の胸肉を使用し

 

表面をサッと茹で、お酢入りの冷水でしめた後

 

北海道産の羅臼昆布で1週間昆布締めにした

 

柚子香る鶏のタタキになっています。

 

AKB48・柏木由紀さんが

 

日本テレビ『浜ちゃんが!』で

 

お薦めしてた商品でした。

 

試食した国分太一さんは興奮した様子で

 

「うん~~~まっ!美味くねぇか!?」と

 

大絶賛していました。

 

 

 

 『奥田屋』 紅ズワイガニ昆布締め。

 

富山湾で獲れた紅ズワイガニの脚肉を

 

昆布で〆た、蟹本来の食感と甘味が引き出された

 

ご当地グルメです。

 

国分太一さんは「かなり濃いですね。カニの。」

 

栗原心平さんは

 

「凄い強いですね。旨味増幅してます。」と

 

話していました。

 

 

【お薦めの昆布〆 お取り寄せ】

 

 

 

 

Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット/通販サイト/お取り寄せ/ご当地グルメ