きざみ大根阿蘇たかな入りが1位!BSよしもと『チーキーズa gogo』ご当地TKG+1 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年7月13日BSよしもと『Cheeky's a Go Go!』

 

水曜日の司会はパンクブーブー

 

佐藤哲夫さんと黒瀬純さんのお二人。

 

バイク川崎バイクをゲストに迎えて

 

<ビックリ美味しいご当TKG+1>と題し

 

三県の卵かけご飯にプラスしたら

 

美味しくなるご当地グルメ

曜日No.1を決定していました。

 

 

 

 

『妻地鶏ファーム』妻地鶏 万能鶏そぼろセット。

 

ストレスフリーな環境で120~150日間

 

飼育した妻地鶏は

 

肉質がしっかりし、旨みも増加。

 

醤油と砂糖の甘辛い味付けで

 

卵かけご飯の具材にもピッタリ。

 

バイク川崎バイクさんは「塩気と甘味がちょうどいい」

 

黒瀬純さんは「鶏の旨みと卵がお手軽親子丼みたい」

などと話していました。

 

 

 

沖縄県からは『金ちゃんちの海ぶどう』

 

プチプチとした食感が魅力の海ぶどうと

 

トロッとした卵かけご飯の新しい出会い。

 

シークワーサー果汁の

 

酸味の効いた特製タレで食べると

 

すっきり爽やかな味わいに。

 

卵かけご飯に合うのか疑問に思っていた

佐藤哲夫さんは

 

「私が間違っていました。メチャクチャ合う!」

 

とコメントしています。

 

 

 

熊本県からは『阿蘇はなびし』

 

魔法のきざみ大根よくばりセット

 

(きざみ大根阿蘇たかな入り)

 

四角くカットした大根を調味液に漬け込み

 

更に阿蘇たかなの新漬けを混ぜ込んだ

 

TKG専用のお漬物です。

 

一口食べた黒瀬純さんはいきなり

 

「うま~!メチャクチャ美味い!

 

お茶漬けでもいいな!万能。万能。」

 

バイク川崎バイクさんは

 

「かなり万能。BKB!」

 

こちらが水曜日No.1TKG+1に選ばれました。

 

 

【たまご屋さんが作る絶品プリン】

 

 

 

 

Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット/通販サイト/お取り寄せ/ご当地グルメ