プリプリ食感と潮の香り♪TBS『早起きせっかくグルメ』で紹介の『村田蒲鉾店』銀浪 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年7月3日TBS『早起きせっかくグルメ』

 

<せっかくプリうまグルメ>と題して

 

全国各地のプリッとした食感グルメを

 

お取り寄せして紹介していました。

 

 

 

山口県萩市にある創業59年

 

『村田蒲鉾店』の銀浪。

 

石臼で練り上げた蒲鉾を弱火でじっくり焼き上げ

 

真っ白で焼き目のない艶やかな蒲鉾に仕上げた逸品です。

 

プリッとした食感と潮の香りが鼻に抜け

 

塩味と甘味のバランスが取れており

 

おかずやお酒のアテにもピッタリです。

公式サイトでは食感よりも潮の香りを推していましたが

 

試食した設楽統さんは

 

「プリプリだよね。弾力凄いわ!」

 

バナナマン日村勇紀さんは

 

「ウマい。美味い。だいぶ弾力あるね!」と話し

 

お二人は『村田蒲鉾店』お薦めの

 

醤油七味マヨネーズを付けて召し上がっていました。

 

 

【山口県萩市 ご当地お取り寄せグルメ】

 

 

 

 

Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット/通販サイト/お取り寄せ/ご当地グルメ