金属タワシで擦っても傷が付きにくい!『サンコー 傷が付かない剛健ホットプレート』 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年6月27日に

 

個性的な家電を販売する

 

『サンコーレアモノショップ』から

金属タワシやヘラ、ナイフなど使っても

 

傷が付きにくいホットプレートが

 

新発売になりました。

 

 

 

『サンコー レアモノショップ』

 

傷が付かない剛健ホットプレート

 

ウチの鉄板焼きダイニング・C-NHP21B

 

 

傷つかない ホットプレート 大型 お好み焼き 鉄板焼き ダイニングプレート ガラスセラミック [公式]傷が付かない剛健ホットプレート「ウチの鉄板焼きダイニング」C-NHP21B

 

通常のホットプレートは付属のヘラや

 

プラスティック、木製の物しか使用できませんが

 

こちらはホットプレート表面に

 

ガラスセラミックスを施し

 

耐金属、耐摩耗性に優れたプレートになっています。

 

 

傷つかない ホットプレート 大型 お好み焼き 鉄板焼き ダイニングプレート ガラスセラミック [公式]傷が付かない剛健ホットプレート「ウチの鉄板焼きダイニング」C-NHP21B

 

ステーキなどを焼いた際にナイフなどで

 

カットしても、傷つきにくく、

 

使い終わった時にヘラでゴシゴシしても

 

金属タワシで擦ってもOK!

 

4段階火力調節と2段階の保温ができ

 

お好み焼きなら2枚同時に焼くことも可能です。

 

一人暮らしや、少人数のご家庭向けになっています。

 

 

【サンコーレアモノショップお薦め商品】

 

 

 

Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット/通販サイト/お取り寄せ