近江牛餃子が1位!BSよしもと『チーキーズa gogo』ご当地餃子 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年6月27日BSよしもと『Cheeky's a Go Go!』

 

月曜日の司会はトータルテンボスの

 

藤田憲右さんと大村朋宏さんのお二人。

 

おかずクラブのオカリナさんと

 

ゆいPさんをゲストに迎えて

<ビックリ美味しいご当地餃子>と題し

 

3県のご当地餃子の中から

曜日No.1を決定していました。

 

 

 

 

 

 

和歌山県からは『餃子の大西』梅餃子満足セット。

 

和歌山の名産品である南高梅を使い

 

スッキリとした味わいと梅の風味香る

 

一品に仕上げました。

 

梅の風味を壊さないようにニンニク不使用で

 

お弁当にも最適です。

 

お子さんからお年寄りまで安心して食べられるように

 

国産原料にこだわっています。

 

ゆいPさんは「梅がメチャクチャ効いている!」と

 

話していました。

 

 

 

愛知県からは『櫛田養鶏場』の

 

八丁味噌名古屋コーチン餃子。

 

旨味の強い名古屋コーチンと愛知県を代表する

 

八丁味噌の名産品を合わせたご当地餃子です。

 

食感を出すためにあえて歯応えのある親鳥を使用し

 

しっかりとした味わいでタレ無しでも美味しく頂ける。

 

オカリナさんは

「ウマ味噌!味噌がめっちゃ効いてますよ!」と

 

コメントしていました。

 

 

 

 

滋賀県からは『近江牛餃子』

 

日本三大和牛と称される近江牛100%使用し

 

8種の野菜をブレンド。

 

色んな食感が楽しめる一品になっています。

 

オカリナさんは「こんな贅沢な餃子、初めて食べた!」

 

と評価。

 

こちらが月曜日No.1ご当地餃子に選ばれました。

 

 

【マツコの知らない世界×お取り寄せ餃子】

 

 

 

Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット/通販サイト/お取り寄せ/ご当地グルメ