懐かしい味も!TBS『ラヴィット』で紹介の子供の頃好きだった食べ物 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年5月12日TBS『ラヴィット』

 

5月12日は 5→こ、10→て、2→つの語呂合わせで

 

「こてっちゃんの日」ということで

 

出演者が懐かしいと感じる

子供の頃に好きだった食べ物を紹介していました。

 

 

 

NON STYLE石田さんが好きだったのは

 

『ビックリマンチョコ』

 

その石田さんに番組がプレゼントしたのは

 

新発売の『水墨ビックリマンチョコ』でした。

 

人気のキャラクターを水墨画で描いています。

 

 

 

ギャル曽根さんお薦めは

 

駄菓子屋さんの『花串カステラ』

 

パサパサ系の昔懐かしいカステラ串。

 

まぶした砂糖のジャリジャリ食感も

 

ノスタルジック。

 

 

 

男性ブランコ・平井さんお薦めは

 

『エバラ』黄金の味(中辛)

 

スタジオではアレンジレシピとして

 

黄金の味で作った麻婆豆腐を試食していました。

 

 

 

 

男性ブランコ・浦井さんお薦めは

 

『伊藤ハム』ポールウィンナー。(レッド)

 

関西の方にはお馴染みのウインナーです。

 

 

 

ニューヨーク嶋佐和也さんお薦めの

 

『東京拉麺』ミニカップ ペペロンチーノ。

 

 

 

 

麒麟・川島明さんが子供の頃に新喜劇を観ながら食べていた

 

『日清食品』焼きそばUFO。

 

 

【懐かしの昭和レトロ商品】

 

 

 

 

Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット/通販サイト/ご当地グルメ/お取り寄せ