高知県謝肉祭が1位!BSよしもと『チーキーズa gogo』ご当地焼肉のタレNo.1 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年5月10日BSよしもと『Cheeky's a Go Go!』

 

火曜日の司会は次長課長

 

井上聡さんと河本準一さんのお二人。

 

ゲストにお笑い芸人スパイク

 

松浦志穂さん小川暖奈さんを迎えて

 

<ビックリ美味しいご当地焼肉のタレNo.1>と題し

 

3県のご当地焼肉タレの中から

曜日No.1を決定していました。

 

 

 

高知県からは

 

『高知県農協大川支所』焼肉のたれ 謝肉祭 

 

肉本来の味が楽しめる味噌ベースのトロミのあるタレで

 

ニンニク、リンゴなどをブレンドし

 

特にホルモンにぴったりな味付けになっています。

 

しっかり濃い目の味で、水分が出やすい

 

野菜炒めにも最適。

 

こちらが火曜日のNo.1焼肉のタレに選ばれました。

 

 

 

徳島県からは『川島町生活改善グループ協議会』

 

焼肉のたれ 川島特産ニンニク入り

 

地元で収穫されたニンニクと果実をたっぷり使った

 

地元で愛される焼肉のたれ。

チャーハンの味付けなどにも使えます。

 

井上聡さんとスパイクのお二人は「あっさり」と

 

コメントしていました。

 

 

 

山口県からは『エブリシング』

 

バターが醸す 極上焼肉のタレ。

 

バターとニンニクが香るタレで

 

一口食べた河本準一さんは

 

「今まで食べたNo.1出た!恐ろしいくらいに焼肉の

 

概念変わる!」と大絶賛!

 

スパイクのお二人も「初めての味」と話していました。

 

 

【お薦めのホットプレート&グリル】

 

 

 

Amazon/楽天市場/通販サイト/どこ/方法/買える/ネット通販サイト/ご当地グルメ/お取り寄せ