女優の杏さんが合羽橋で購入したキッチングッズ | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年5月8日に女優の杏さんが

 

更新した

 

YOUTUBEチャンネル『杏/anne TOKYO』

 

<合羽橋でお買い物をしました!>で

購入したキッチングッズを紹介してくれました。

 

 

 

『iwaki/イワキ』メジャーカップ100ml。

 

ちょっと計るのに便利なサイズ感で

 

親指と人差し指で挟んで持てるくらいコンパクト。

 

耐熱ガラス製で、電子レンジにも対応しています。

 

 

 

新幹線 お子様ランチプレート。

 

チキンライス、海老フライ、ウインナーなど盛り付ければ

 

小さいお子さんが絶対に喜ぶお皿に変身!

 

杏さんはお子さん又はプレゼント用に1つ購入していました。

 

 

 

お子様ランチ用の万国旗も購入。

 

 

『仙武堂』 焼肉トング 足付き (ブラック 大)

 

黒がオシャレということで

 

こちらのトングを購入。

 

直置きしても先端がテーブルに着かない設計で

 

衛生的に使えます

 

 

 

ブランド名が確認できませんでしたが

 

『ZWILLING』 クラシック 料理バサミだと思われます。

 

栓抜きや瓶の硬い蓋を開けるパーツも

 

組み合わさったマルチなキッチンバサミです。

 

 

 

『ラッキーボール』ラッキー ステン玉子切器。

 

サラダやたまごサンドを作る際に茹で卵を

 

スライスしてくれる卵切器。

 

 

 

『馬嶋屋菓子道具店』 オリジナル ドレッジカード。

 

お菓子作りやパン作りで生地をまとめたりするのに

使います。

 

 

 

『馬嶋屋菓子道具店』クッキ型抜き ハグベア。

 

熊にナッツなどをハグさせて

 

可愛くデコレーションできる型抜きです。

 

生地を型抜きして熊の腕を折り畳んで焼き上げます。

 

楽天市場/Amazon/スイーツ作り/カトラリー/台所用品/ネット/通販サイト/どこ/方法/買える