ぼる塾も納得の味!BSよしもと『チーキーズa gogo』ご当地缶詰No.1 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年4月21日BSよしもと『Cheeky's a Go Go!』

 

木曜日の司会はトレンディエンジェルのお二人。

 

今週は<ビックリ美味しいご当地缶詰No.1>と題し

本日、関東・甲信ブロックから登場の

 

三県のご当地缶詰の中から

 

ゲストのぼる塾・田辺智加さんときりやはるかさんと共に

曜日No.1を決定していました。

 

 

 

群馬県からは『K&K』赤城山麓豚角煮。

 

高級な缶詰の『K&K 缶つま』シリーズで

 

群馬県産の赤城山麓豚のバラ肉のみを使用し

 

甘辛い味付けで柔らかく煮込んだ一品です。

 

おつまみにもご飯のお供にも最適。

 

田辺さんは「柔らかくてホロホロと解けていきますし

 

味付けが何より美味しいです。」と話していました。

 

こちらが今日のNo.1缶詰です。

 

 

 

栃木県の住みます芸人・上原チョーさんお薦めの

 

『アキモト』PANCAN ブルーベリー。

 

3年もの間、保存できる非常食で

 

パサつきがなくモチモチしっとりした食感です。

 

スイーツ女王として人気の田辺さんは

「美味しすぎるコレ!缶詰のパンツとは思えない!」

 

「生地が滑らかですよね。水分がない食べられないと

 

思っていたけど口馴染みが良い。」とコ

 

メントしていました。

 

 

 

長野県からは『小布施堂』栗鹿ノ子。

 

食べる前からぼる塾・田辺さんが興奮気味で

 

説明していた和菓子の缶詰で

 

田辺さんは「私コレ調好きなヤツです。

 

栗あんも入っていて、栗がたっぷり大きいのが

 

入っていまして、ホントに最高なんです。

 

とにかく最高。缶詰に入っているとは思えない。」

 

と大絶賛していた商品です。

 

トレンディエンジェル斎藤さんも

 

「これやばい!」と言って

 

ブルーベリーパンと合わせて食べていました。

 

 

 

【手土産に!資生堂パーラーの缶入りクッキー】