宇賀神メグ&南波雅俊アナがTBS『ラヴィット』で選んで貰ったGUファッションアイテム | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年4月19日TBS『ラヴィット』

 

新企画<アルコ&ピースのアナウンサー変身計画>では

 

宇賀神メグアナウンサーとNHKから移籍した

南波雅俊アナウンサーが、ちょいダサ私服を

 

スタイリストさんらに『GU』で

 

コーディネートしてもらっていました。

 

 

<宇賀神メグアナウンサー>

 

 

 

 

 

・リブスクエアネックニットタンクトップ(ピンク)

・オーバーサイズテーラードジャケット(Natural)

・カラースラックス(ピンク)

・ベルトスクエアパンプス(ベージュ)

・クリアミニバッグ

 

「明るい綾瀬はるか風アナウンサー」を目指した

 

宇賀神メグアナウンサーが着替えを終えて登場した時に

 

アルコ&ピース平子さんが「春の具現化みたい」と

 

絶賛していたコーディネートです。

 

アルコ&ピース酒井健太さんも「表情、全然違う!」と

変身ぶりに驚いた様子でした。

 

 

<南波雅俊アナウンサー>

 

 

 

 

 

・ドライグラフィックビッグT(ホワイト)

・シアーリラックスフィットセーター(OLIVE)

・ドライリラックスフィットオープンカラーシャツ

 (ライトグレー)

・バルーンアンクルパンツ(ブラウン)

・ライトソールレザータッチスニーカー

 (ダークブラウン)

 

南波雅俊アナウンサーのピッタっとした

 

時代遅れと指摘された私服とは反対の

 

ゆったりとしたコーディネートで

 

ソールがホワイトのスニーカーで清潔感を出しています。

 

出演者からは「断然こっちのほうが似合っている」

 

「めっちゃいい!」と「爽やか増しました。」と

 

南波雅俊アナウンサーの爽やかを生かした

 

コーディネートです。