ニューヨーク&男性ブランコのお薦めも!TBS『ラヴィット』で紹介の「オレンジの物」 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年4月14日TBS『ラヴィット』

 

4月14日は「オレンジデー」ということにちなみ

 

出演者がお気に入りの

オレンジの物を紹介してくれました。

 

 

 

『吉野家楽天市場店』冷凍牛丼の具。

 

お店の味をそのまま袋に詰めた

 

夜食やランチ、一人暮らしの食事にもピッタリ。

 

肉うどんや肉豆腐にアレンジもできます。

 

こちらはお笑い芸人・男性ブランコ・浦井のりひろさんが

 

紹介していました。

 

 

 

ニューヨーク屋敷裕政さんがお薦めしていた

 

TBSドラマ『オレンジデイズ』

 

妻夫木聡さんと柴咲コウさんが出演しています。

 

 

 

ニューヨーク嶋佐和也さんがお薦めした

 

地元山梨県の『葡萄屋kofu』レースんサンド。

 

大吟醸にレーズンを漬け込んだ

珍しい製法のレーズンサンドで

 

上品な味わいで大人の味と嶋佐和也さんが

 

説明していました。

※嶋佐和也さんが紹介したは「アソートセット」です。

 

 

 

 

 

NON STYLE石田さんお薦めのあ

 

『レザージー』リュックサック。

 

バスケットボールの素材でできた肌触りが

 

バスケットボールのちょっと変わったリュックサックです。

 

 

 

 

 

司会の麒麟・川島明さんが紹介したのは

 

『ドラえもん』のジャイアン。

 

35巻のシーンを熱弁していました。

 

 

【オレンジ系のお取り寄せグルメ】