賀来賢人&濱田岳さんがTBS『王様のブランチ』で購入したご飯のお供&タンブラー | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年4月9日TBS『王様のブランチ』

 

午後の部の「買い物の達人」では

 

俳優の賀来賢人さんと濱田岳さんが登場し

 

リクエストしたお目当ての品を購入していました。

 

※見逃し配信あります。(4/16まで/TVer)

 

 

<賀来賢人さん濱田岳さんリクエスト>

 

 

 

お米が大好きだという賀来賢人さんに最初に

 

お薦めしていた『AKOMEYA/アコメヤ』の

 

かけるすき焼き、かける焼き鳥、かける焼肉。

 

何にかけても美味しく、特にご飯に合うと

 

店員さんが答えていました。

 

 

 

かけるシリーズを紹介していた時に、賀来賢人さんが

 

「コレ何!」と見つけた

 

『AKOMEYA/アコメヤ』のせのせバターカレー。

 

ニンニクのパンチが効いた一品で、

 

パンにも合い、溶けるチーズと一緒にトーストすると美味。

 

 

 

『三幸』サーモン塩辛。

 

脂ののったアトランティックサーモンの中でも

 

最も脂ののりが抜群のお腹の

 

「ハラス」の部分のみを使い

 

イクラと糀をプラスした

 

熱々ご飯のっけると脂が程よく溶け出す絶品ご飯のお供。

 

日本テレビ『ZIP』で水卜麻美アナウンサーが

召し上がっていました。

 

 

 

数々の賞を受賞した『ゴールデンマスタード』

 

ご飯に合うのか心配していましたが

 

試食した濱田岳さんは

 

「合う。香りはマスタード。酸っぱいだけじゃなくて

 

お醤油やみりんがあるからどこか和風な感じ」と

 

コメントしていました。

 

 

 

宮城県からは『陣中』牛タン仙台ラー油。

 

内容量の90%が牛タンという他にはない

 

贅沢な一品。

 

賀来賢人さんは「凄いです!お肉のゴロゴロが!」

 

濱田岳さんが「スプーンが入んない!」と

 

牛タンの量に驚きの様子。

 

賀来賢人さんは試食して開口一番「パナイ。」と

 

コメントしていました。

 

 

 

 

更に濱田岳さんはご飯のお供を晩酌の

 

つまみにするために

 

『AKOMEYA』銅タンブラーと

 

『松徳硝子』うすはりを合わせて購入しました。

 

 

 

 

賀来賢人さん購入のナイキのトレーニングウェア。

 

 

 

 

 

濱田岳さん購入のNIKEのトレーニングウェアです。