横須賀海軍カレーがNo.1!BSよしもと『チーキーズa gogo』紹介のご当地レトルトカレー | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年4月7日BSよしもと『Cheeky's a Go Go!』

 

木曜日の司会はトレンディエンジェルのお二人。

 

今週は<ビックリ美味しいご当地レトルトカレー>と題し

 

登場した三県のご当地レトルトカレーの中から

曜日No.1を決定していました。

 

 

 

群馬県からは『赤城牛・赤城和牛ギフトのとりやま』

 

赤城牛ビーフカレー。

 

2016年に1,000のレトルトカレーの中から

 

「カレー大賞」で3位に輝いた

 

月間5万食販売する人気のご当地レトルトカレー。

 

贅沢にブランド牛を使っています。

 

トレエン斎藤司さんは「レトルトとは思えない

 

この深さ。これは良いですよ!これは!」と

 

コメントしていました。

 

 

 

神奈川県からは『調味商事』 

 

よこすか海軍カレー ネイビーブルー。

イカリのマークとネイビーブルーのパッケージが

 

特長で、牛肉や玉ねぎの旨味を隠し味の

 

醤油が引き立てくれる数ある海軍カレーの中でも

 

一番の人気。

 

10数種類のスパイスを独自にブレンドした

 

こだわりの一品です。

 

トレエンたかしさんは

 

「これ旨いわ!これ美味いわッ!」と話していました。

 

こちらが今日のNo.1です。

 

 

 

栃木県からは『レモン牛乳カレー』

 

いろんなマスコミにも取り上げられる

 

「レモン牛乳」がカレーになりました。

 

試食したトレンディエンジェルのお二人は

 

「シチューだ!ホントにレモンの香りする!

 

後から辛味がくる。」「お子さんでも食べやすい。」

 

などのコメントをしていました。

 

 

【海軍カレー&自衛隊カレー】