SHELLYさんが日テレ『今夜くらべてみました』で訪れた『THIRD石垣島』 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2022年1月5日日本テレビ『今夜くらべてみました』

 

SHELLYさん三姉妹が沖縄県石垣島に集結し

 

<SHELLY酒豪三姉妹 年に一度のシスターデー>と

 

題して行われた企画のロケで宿泊したのは

 

楽天トラベルで1位に輝いた事もある人気の

 

ホテルでした。

 

 

 

2020年にオープンした新しいホテル『THIRD石垣島』は

フェリー乗り場目の前のアクセスの良さも魅力のホテル。

 

オーシャンフロントという立地で

 

エメラルドグリーンの海を眺めながらの

 

リゾート気分が味わえます。

 

このホテルの一番のポイントは

 

SHELLY三姉妹が選んだ<オールインクルーシブプラン>

 

宿泊料金に全ての食べ物やドリンク料金が含まれる

 

いわば「食べ放題・飲み放題」プランと言うこと。

 

料理目的で宿泊される方も多く

 

SHELLY三姉妹も満足した様子でした。

 

 

 

2階には食事やドリンクが頂けるカフェバーや

 

蔦屋書店がコーディネートした「ブックラウンジ」も。

 

三姉妹のお部屋は海が目の前の

 

「シービューデラックスロフト」で

 

ロフト付きでシャワー2箇所、洗面所2箇所ある

 

大人4人が泊まれるお部屋でした。

 

石垣空港から車で約30分、

 

石垣港離島ターミナルから徒歩30秒となっています。

 

 

【おすすめオーシャンフロントホテル】