1℃単位で調整可能!新発売のケトル「温度設定ができる電気ケトル」『ドウシシャ』 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2021年10月上旬に

 

『ドウシシャ』の電気ケトルが新発売になりました。

 

『ドウシシャ』といえば夏場に人気だった

 

カキ氷器や四角いフライパンでお馴染みの会社で

 

今回新発売になったのは使い方簡単で

 

細かな温度設定ができるキッチン家電でした。

 

 

 

『ドウシシャ』温度設定ができる電気ケトル。

 

「温度設定ができる電気ケトル」という分かりやすく

 

ストレートなネーミングで

 

50℃から100℃まで温度調整可能です。

 

ダイヤル普通に回すと5℃刻みで調節でき

 

ダイヤルを押してから回すと1℃刻みで

 

細かな温度設定(最大95℃)が可能になります。

 

更にダイヤルを長押しすると保温に切り替わり

 

温度を50℃から~95℃設定した状態で

 

30分キープ。

空焚き防止や転倒してもお湯が溢れない設計で

 

お子さんや高齢者のお宅でも安心して使用可能です。

 

 

【ドウシシャのお勧めキッチングッズ】