濱田崇裕さん「気持いい!」9月3日は「睡眠の日」出演者お勧めの快眠グッズ『ラヴィット』 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

2021年9月3日TBS『ラヴィット』

 

9月3日(グッスリ)の語呂合わせで「睡眠の日」ということで

 

『ラヴィット』出演者による

 

お勧め快眠グッズの紹介がありました。

 

そこで登場したはこちらのアイテムです。

 

 

 

『Aveda/アヴェダ』 チャクラ バランシングミスト  2。

 

モデルの近藤千尋さんが紹介した物で

 

リラックス効果があり、顔以外全身に使えます。

 

「これをかけるとチャクラが全開になる。」と言って

 

スタジオにふりかけ

 

「今日、皆さんギンギラです。」と話していたミストです。

 

色んなバージョンがあります。

 

 

『PROIDEA/プロアデア』揉まれる肩・首 スッキリピロー。

 

近藤千尋さんの旦那さんでジャングルポケットの

 

太田さんが紹介した首から肩甲骨、背中を

 

マッサージするグッズ。

 

ジャニーズWEST濱田崇裕さんがスタジオで試し

 

「気持いいーー!」「意外と柔らかい。目の疲れ

 

ホンマにとれそう」と話していました。

 

 

 

 

 

お笑い芸人・東京ホテイソンのショーゴさんが勧めた

 

『骨盤職人』

 

球状のグリグリを移動させて自分にあった幅に設定し

 

上に乗ってツボ押し効果を得られます。

 

ショーゴさんのお勧めの使い方はお尻を乗せて

 

足を交互に動かす事だそうで

 

実演したジャニーズWEST濱田崇裕さんは苦悶の

 

表情を浮かべて「ボク腰が悪いんですよ。これ凄いですよね」

 

と使った感想をコメントしていました。

 

 

 

東京ホテイソン・たけるさんお勧めは

 

春風亭一之輔さんの落語集・雛鍔(ひなつば)/明烏。

 

こちらを聴きながら眠りにつくそうです。

 

 

【オススメ快眠グッズ】