【8/20】本日の芸能人・アナウンサー衣装 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

8月20日の芸能人・アナウンサーの

衣装を調べて見ました。

実際に着用していた日時は誤差があります。

※随時更新しています。

 

 

 

モデルの美香さんがファッション誌『and GIRL』

履いていた衣装のスカートは

『COCODEAL/ココディール』の

ストレッチハイウエストマーメイドスカートでした。

 

 

【SALE/35%OFF】3WAYティアードBL5S LOWRYS FARM ローリーズファーム シャツ/ブラウス 七分袖シャツ ホワイト ピンク グリーン ブラック【RBA_E】[Rakuten Fashion]

 

 

 

モデルでタレントの飯豊まりえさん

ファッション誌『MORE』できていた衣装は

『LOWRYS FARM/ローリーズファーム』の

3WAYティアードブラウスでした。

透け感のあるチュニックで3WAYの着こなしができます。

履いていたのはCONVERSEのハイカットスニーカーです。

 

 

 

8月19日『めざまし8』で

永島優美アナウンサーが着用していたのは

『Luftrobe』バンドカラーチュニックブラウスでした。

バンドカラーで首まわりスッキリした


トレンドのスタイルです。

 

 

 

TBS『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』

 

中居正広さんが着ていた

 

ディマレウのブルーの半袖シャツ。

 

 

 

三代目JSB・岩田剛典さんがインスタグラム

 

持っていたルイヴィトンのコーヒーカップバッグです。

 

 

 

新木優子さんがインスタグラムで着ていた

 

スナイデルのワンピース。

 

 

 

 

TBSアナウンサーの山本里菜さん

インスタグラムで身につけていたのは

『LOEWE/ロエベ』アナグラムブローチ(シルバー)。

ロエベのロゴをそのままブローチにした物で

トップスの胸元に付けていました。