お酒好きのSHELLY&トリンドル玲奈さんが選ぶおつまみNo.1『せっかくグルメ』 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

 

 

7月4日放送予定のTBS『せっかくグルメ』の

 

ユーチューブ限定配信版では

 

お酒大好きなSHELLYさんとトリンドル玲奈さんが

 

キングオブおつまみを熱く語っていました。

 

 

 

『四谷酒造』兼八 720ml。

 

兼八をロックで飲むというSHELLYさんお勧めの

 

麦焼酎です。

 

麦の香ばしい香りが特徴の本格派麦焼酎で

 

日経新聞の専門家推薦の焼酎ランキング入り

 

するほどの評価の高いお酒になっています。

 

バナナマン日村さんは「麦チョコの味するよね」と

 

言っていました。

 

 

 

トリンドル玲奈さんお勧めのおつまみは

 

高級スーパー成城石井で販売している

 

『カドヤ』ソフトいりだいず。

 

節分の豆撒きに使うような大豆で

 

ジャスミン茶割りと一緒に食べているそうです。

 

 

 

富山県にある『浜浦水産』ほたるいか素干し。

 

SHELLYさんいわく

「干し方が絶妙で、内蔵が半生で

 

ライターで炙ると外がカリッとなって

 

中がグチュグチュとスゴイ美味しい」と

 

満面の笑みでコメント。

 

因みにバナナマン設楽さんお勧めのおつまみは

 

日曜日の朝に放送している『早起きせっかくグルメ』で

 

紹介した「枝豆のバター醤油炒め」でした。

 

 

【オススメおつまみ&焼酎飲み比べセット】