TBS『人生最高レストラン』のセットの小道具調べました。 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

毎週土曜日の夜11時30分から放送している

 

TBS『人生最高レストラン

 

毎回、旬なゲストを迎えて

 

ゲストの行きつけのレストランなど

 

司会の加藤浩次さんや女将の島崎和歌子さん

 

常連客のYOUさんらとトークを交えながら

 

美味しい物を紹介したりする番組です。

 

リニューアルされてから和風の居酒屋風の

 

セットになりましたが

 

どんな物があるのか調べてみました。

 

 

アウトドアのコンロやトースターなどで有名な

 

『Aladdin/アラジン』石油ストーブ。

 

火鉢テーブルの脇に置いてあるストーブで

 

アルミフレームが取り外された

 

状態で置かれています。

 

使える部屋の大きさは

 

木造:7畳、コンクリート:10畳まで。

 

最大15時間連続燃焼時間があります。

 

 

モンターニュ別注カラーの南部鉄器

 

『カラー丸アラレ』

 

黒一色のイメージがある南部鉄器の鉄瓶が

 

カラフルになった今の部屋のインテリアとしても

 

調和の取れた鉄瓶です。

 

こちらは火鉢テーブルに置かれていました。

 

600mlサイズです。

 

 

本物そっくりの三毛猫のぬいぐるみ

 

『パーフェクトペット』

 

スヤスヤ眠る寝息が聞こえてきそうな

 

乾電池式で動くぬいぐるみです。

 

単一電池1本で約3ヶ月作動し

 

カワイイ寝顔を毎日見られます。

 

こちらは高齢者などの玩具としても活用されている

 

ぬいぐるみです。

 

こちらは椅子の上に置いてありました。

 

 

 

真っ赤な毛にゴールドの耳と

 

首輪が目に留まる招き猫。26cm。

 

テーブルのミカンの側にありました。

 

 

 

しいたけやピーマンが乗っていた七輪。

 

確定ではないのですが

 

この様な色味の七輪です。

 

 

大きさは不明ですがおじいちゃんおばあちゃんの

 

家のインテリアにありそうな

 

王将の大きな飾り駒。