『KinkiKidsのブンブブーン』浜辺美波さんと「美味しい漬け物が食べたい!」 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

12月26日フジテレビ『KinkiKidsのブンブブーン』

 

今週は女優の浜辺美波さんをゲストに迎え

 

浜辺美波さんリクエストの

 

「美味しい漬け物が食べたい!」という

 

希望を叶える回でした。

 

そこで登場したお漬物はこちら⬇

 

 

 

『京都なり田』すぐき漬け 250g。

 

塩漬けにし、乳酸発酵させた

 

京都人には馴染み深いお漬物です。

 

酸味の強さが特徴で

 

浜辺美波さんがお茶一緒に食べたいとコメントすると

 

堂本剛さんが「もうバアですね」と

 

年寄り扱いして笑いをとっていました。

 

 

『大和屋守口漬総本家』銀袋瓜奈良漬。

 

5回漬け込む事で味がしっかり入り

 

上品な甘さに仕上がる逸品です。

 

奈良漬けが苦手な浜辺美波さんと堂本光一さんが

 

絶賛した奈良漬けです。

 

 

 

『新高屋』東京べったら漬。

 

剛さんが「安心する味」とコメントしたべったら漬は

 

糀を拭き取り、厚めにカットして

 

食感を楽しむのがベストな切り方です。

 

 

 

『東海漬物』きゅうりのキューちゃん。

 

堂本剛さんが「日本で食べない人はいないんじゃない」と

 

コメントした矢先に

 

浜辺美波さんが「食べたことない」と応えた

 

パリパリ食感が魅力の醤油ベースの漬物です。

 

 

『玄海漬本舗』 ドライフルーツの粕漬。

 

堂本光一さんが「ちょと心配ですよ」と言っていた

 

漬物で、カップに漬物を入れて

 

紅茶を掛けて食べる食べ方も

 

オススメしていました。

 

 

 

浜辺美波さんの衣装です。

 

ネイビーを着用していました。