長谷川京子さんがYOUTUBEで使っていた調味料 | 注目のお取り寄せ商品

注目のお取り寄せ商品

テレビで注目された家電や便利グッズ
お取り寄せグルメを紹介。新商品や旅行、温泉情報も。

 

7月5日YOUTUBEを更新した

 

モデルで女優の長谷川京子さん。

 

更新したユーチューブでは

 

トレーニングした後によく作る

 

鶏肉料理を披露していました。

 

そこで使っていた調味料はこちら⬇

 

 

 

>>【Amazon】はこちら

 

チキンとパクチー料理の味付けに使っていたのは

 

『バランス』のナンプラー。

 

塩辛いので注意が必要と

 

コメントしていました。

 

 

 

 

使っていた鍋は無水調理ができる

 

『STAUB/ストウブ』のココット鍋でした。

 

照明が暗いので色は不明。

 

大きさは10cm~18cmサイズだと思います。

 

 

 

>>【Amazon】はこちら

 

 

サイドメニューの枝豆の味付けに

 

使っていたのは

 

『メゾンドラトリュフ』のトリュフオイルです。

 

仕上げにかけていました。

 

 

 

長谷川京子さんが「最強のごま塩」と

 

言っていた

 

『ろく助』のごま塩。

 

こちらも枝豆の味付けに使っていました。

 

 

>> 長谷川京子さんのYOUTUBEでみてみる

 

 

【オススメ無水鍋】