こんにちは!

今日、循環器科の先生にかかり、状況を見てもらいました。

とても調子が良くなってる

卓球も気軽にそしてパワフルに打てるようになってる

など

その結果、次回の検診は来年4月となりました。

その先生が手が痛いのか触ったりしていたので、尋ねたら、手が荒れてるとか筋肉が少し痛いとか話されました。

その瞬間、毎日食べていたお菓子や菓子パンを食べるのをやめました。

何故かわからないけど、食べる楽しみが完全に消えたのです。

そんな気持ちは初めてです。

先生の気持ちや努力を大事にしたい、そして生かされた僕の心臓を健康的に強くしたい、と思いました。

先生、本当にありがとうございます!