おはようございます。

久しぶりの雨ですね〜

雨で助かる方もいますが、やはり、気分的に憂鬱になりやすいのも雨です。

雨を見ると、あ、今日は水曜日だなあと思ったこともあります。

月曜日は清々しい気分を味わえます。

火曜日は雲行きが怪しく、これからしぶとくやるしかないなかと感じます。

水曜日は雨が降って、おとなしくなります。

木曜日はカラッと晴れて、賑やかな感じです。

金曜日は夕陽を見て別れを愛しく感じます。

土曜日は何故か昼過ぎから土煙を感じます。

日曜日は親父と釣りに行って一日を過ごし、夕方になり夕陽を見ながら遊びとの別れを惜しみます。

そんなイメージが繰り返してきています。

でも、気分憂鬱な今日は、青空と花の写真を見たら、ホッとしましたので、貼り付けました。

{55EE4B02-DFE1-4D17-996A-91515DB8F12D}

今日も気持ちよく過ごせますように。。。