ご・ぶ・さ・た~ | 楽天 購入前に知っておくべきこと!

ご・ぶ・さ・た~

覚えてますか?西川です。


僕は今年は楽天アフィリ挑戦しているんですよ。



◆楽天アフィリに挑戦


「今年は楽天アフィリも極めるぞ」ってことで、

楽天アフィリ初心者の僕が、新たに実験用のブログを1月6日から作成しています。

目標は月3万ポイント稼げるブログにすることです。


          >>毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」 実験中



会社員の僕にとって、3月4月は地獄のように忙しい時期です。


そんな訳でブログの更新が途絶えがちなんですな。

しかし、楽天アフィリの挑戦はどうにかがんばっていますぞ。



◆最近はこんな感じ【19週目】
楽天 購入前に知っておくべきこと!-5gatu
(見づらい場合は画像をクリック)


クリック数の底上げは、出来てきたようです。



◆なんせ、マイセンを購入してから試してみたいことが沢山ありすぎるのです。


そんな訳で日々実験の繰り返しですわ。


その一部を公開いたしやす。【ペラブログ1】
楽天 購入前に知っておくべきこと!-P
(見づらい場合は画像をクリック)


こちらブログは、4月末に作った実験ブログの実験ブログです。


なんと13ページしかないブログなんですな。


今のところ、ほったらかしで1日600件位のアクセスがあります。


なかなかの成果です。



詳細はメルマガで



◆メルマガ登録がお済みでない方はこちらから