とうとう買いました | 楽天 購入前に知っておくべきこと!

とうとう買いました

どうも、西川です。



こちらの記事 の続きです。



さんざん考え悩みました。


なんせ始めての教材の購入だし!


お金を出すんだから失敗はしたくないんです。


コメントを頂いたり、いろんな方とメッセージのやりとりをさせて頂きました。本当にありがとうございました。


頂いたコメントやメッセージ、全て参考にさせて頂きました。


そして・・考えに考え抜いた結果こちらにしました。


 ⇒ 毎日1,000円稼ぐ!「マイセン」


◆決めては


・「2Way」も素晴らしい教材である(プロの方より)


・「2Way」より、少し新しい教材なので 「2Way」の手法も多少含んでいる(両方持っている方より)


・マイセンは「ツールを使ったり」「むやみにブログを量産する」手法かと思って懸念していたが違った。


(有料の教材なので、みなさん手法の詳細は教えてくれませんでした。当り前か。。)



◆ひととおり読み終わった感想


・今まで何年も遠回りしてわかったことが沢山書いてあった。。


・知らないことも沢山書いてあって、自分の初心者ぶりを再確認した。。


・今後の楽天アフィリへの挑戦が更にワクワクするものなった。


楽天アフィリ後発の僕にとっては購入は正解だったようです。


しかし、注意しないといけない所も発見しました。


僕のように買ってみようと思う人がいたらメッセください。