食べるラー油の次は「生七味」 | 楽天 購入前に知っておくべきこと!

食べるラー油の次は「生七味」

どうも、西川です


先日、最近流行っているという「食べるラー油」を紹介してみました。


そして、どうやらブームになっている「食べる調味量」で「ラー油の次にブレイクするのは、生七味という物らしい」という噂を聞きました。



ラー油で味をしめた僕は、物は試しで楽天市場で購入してみました。もちろん今回も楽天ポイントを使って買いました。



楽天 購入前に知っておくべきこと!-生七味ビン

生七味が到着して出してみると、意外と小ぶりなビンですね。



楽天 購入前に知っておくべきこと!-生七味中身

フタを空けて匂いを嗅いでみると、ちょっとケチャップのような感じがしました。


ご飯にかける物ではないので、焼き鳥にちょっと付けて食べてみると居酒屋で出てくるような感じになりました。