NHKの女子ボクシングに関する放送で、日本選手が金メダルを獲得した瞬間に謎のノイズが発生したことが取り上げられています。

 特に、選手が目標としていた「君が代」の放送に対して、何らかの人為的な編集が加えられた疑いが強いと指摘されています。

 このノイズは、公共放送としてのNHKの姿勢に対する批判を呼び起こしており、視聴者は放送局に対する不満を爆発させています。 

 ネットユーザーからは、「いつの時代の中継か」「普段見ないノイズ」といった意見が寄せられ、選手への同情の声が上がっています。

 また、表彰式の際に「君が代」がカットされていたことが不満視され、NHKが日本人のための放送局ではなくなっているとの批判もあります。

 さらに、サブリミナル効果を狙った編集が行われているのではないかとの見解もあり、NHK内部の問題が浮き彫りになっています。 

 結論として、金メダルを獲得した選手が「君が代」を流されることなく、

 その夢がNHKによって破壊されたという異常な状況が問題視されています。

 日本国民は、NHKの行動に対して不満を抱いており、総務省や国会議員に対して厳しい対応を求める声が高まっています。

 視聴者は受信料を拒否する決意を固め、NHKの体質を改善するための行動を促しています。

 

NHK の幹部にc、k人がいるんだろ?