板野ファンのブログ

板野ファンのブログ

見たら死ぬよ

Amebaでブログを始めよう!

害者でもないのに変な人、、、クラス一緒にならなくてよかったー☼♥





どんな人かというと、、、ふけがぼろのろ落ちてくる



けいれんがおきるぅう


唇触る、、、


ブツブツできて やることが人並みじゃないこと 害者よりあぶねーカモww



でもでもあたまめちゃめちゃエーねん


例えばおれは数学4点でしたwww




でもでもそいつは。。。。なんと68点


あと運動音痴







なわとびとべない

走れない

んー

階段登れるけど降りれないww




そう変な人((((;゚Д゚))))




まだまだこのブログの評判わりーから



コメする人増えたら


またこんな長いブログにしマース



じゃね00ー0-(*´∀`*)

まずさぁタイトルどうり何書けばいいかなぁ☂



毎日ブログ書いていけばこんな悩まずに済んだのになぁ(*´∀`*)



まぁいっかぁ


目

よっしゃ~ みんなぁ

かぜだいじょぷぶかぁ

         ぶ



風邪? 風?どつち?

どっちでもええやぁ


なん


か勝手なブログになってきたなぁ





おれは大のAKB48ファンで~す


んじゃブログに慣れてきたらもっとかいていきまうす

あめーばは前からやってたんですけどピグだけやってなかったんだよねー

そして今日11月9日やってみたたーのシーナーなんか

前からやってればよかったー大損でしたー^0^