害者でもないのに変な人、、、クラス一緒にならなくてよかったー☼
どんな人かというと、、、ふけがぼろのろ落ちてくる
けいれんがおきるぅう
唇触る、、、
ブツブツできて やることが人並みじゃないこと 害者よりあぶねーカモww
でもでもあたまめちゃめちゃエーねん
例えばおれは数学4点でしたwww
でもでもそいつは。。。。なんと68点
あと運動音痴
なわとびとべない
走れない
んー
階段登れるけど降りれないww
そう変な人((((;゚Д゚))))
まだまだこのブログの評判わりーから
コメする人増えたら
またこんな長いブログにしマース
じゃね00ー0-(*´∀`*)
