人志松本のすべらない話 其之伍 通常盤 [DVD]
人志松本のすべらない話 其之伍 通常盤

ダウンタウンの松本人志がデキ婚を発表しました。お相手は元ズームインスーパーお天気キャスターのお姉さんです。

こちらのお方がお相手の伊原凛(26)さん。


テレビとゲームとエーゲ海-嫁2













過去にはかなりセクシーな水着も披露していたんですね。ワキフェチの松本さんには堪らない悩殺ポーズ。


松ちゃんの過去の女性遍歴を調べてみました。

木内美歩(12歳下 当時19歳
常盤貴子(8歳下 当時24歳
優香(16歳下 当時23歳
釈由美子(14歳下 当時27歳
持田香織(15歳下 当時26歳
hiro(20歳下 当時22歳
伊原凛(19歳下 26歳


ロリコンの傾向が見受けられます。特にhiroとの交際が発覚をした時にはちょっと引いた記憶があります。だって歌番組で初めて会った時にhiroは小学生だったハズですから。


松ちゃんクラスだと女は選び放題なのか、過去の女性陣の顔を見比べると同系列のビュジュアルになってます。あとモッチーを除くと全員巨乳なのも松ちゃんポイントか。


人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (初回限定盤) [DVD]
人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (初回限定盤)

伊藤凜さんが以前出演していた番組のブログ を読んでみると・・・

母が韓国出身なだけに、いつも、どっちを応援するの?、と聞かれるんですけど、本当にどちらも応援します(o^o^o)
日本対韓国の時は、どちらが勝っても負けても、あまりスッキリしませんし。。。


過去には木梨憲武と安田成美の結婚で、国籍による問題から親族間でモメて式が延期されたなんて話がありました。


松ちゃんがこの時期に結婚を発表をしたのもこの事と関係があるのでしょうか。


伊藤凜さんは以前本名の『宣喜娜(ソン・ヒナ)』で芸能活動をしていた時期があるらしく、イメージデジタル写真集が現在でも購入出来るようです。井川遥もそうですが、本人に隠すつもりは無くても事務所側で気にするみたいですね。


宣喜娜(ソン・ヒナ)さんCD-R写真集のパッケージです。


テレビとゲームとエーゲ海-嫁
こちらで 販売していますよ。


こんな書き込みがありましたが、本当でしょうか。


奥さんは在日の方です。
凄い勢いでネット上から情報が消されてるので今のウチにチェキラ☆
結婚発表から早くも数千件削除wwikiの在日三世、両親韓国人(父在日二世、母韓国人)の記述も削除されました。
数日後には無かったことになる気が…w


確かに画像検索では『宣喜娜』が引っかかりませんね。韓流の映画らしき画像ばかりがでてきます。


過去、明石家さんまが大竹しのぶと結婚をしたら、フリートークがおのろけ話ばかりになり、急激につまらなくなった記憶があります。


私生活をネタにして笑いを取る芸人の場合、アットホームな家庭は命取りになる可能性がありますね。誰も松本人志の子育てトークなんて聞きたくないですから。紳助みたいに夫婦生活を割り切って、若手芸人やアイドルと遊びまくるような生活をしないと、なかなかオモシロ話は生まれてこないです。


かと言って、ビートたけしや片岡鶴太郎のように、監督業や俳優、芸術家にシフトをしてお笑いの一線から退くなんてちょっと早いし淋しい。


松本人志にはこれからも今までと変わらないスタンスで、お笑いの第一線で頑張ってもらいたいです。


最後に気になるデータを。


品川ヒロシ原作・脚本・第一回監督作品 
「ドロップ」144スクリーン 興行収入 18億


松本人志主演・脚本・第一回監督作品
「大日本人」221スクリーン 興行収入 11億


優香 be [DVD]
優香 be [DVD]