学生の頃、リアルタイムで観ました。

ジョン・トラボルタのダンスにノックアウトされ、ディスコに行きまくりました。(≧~≦)

当時、新宿歌舞伎町にディスコがたくさんあったんですが、制覇しました。(笑)

当時の歌舞伎町のディスコです。↓

 

 

どれくらい上手いのかというと、私がダンスを踊ってると、女の子に「ダンス教えてください!」と

言われた事が何度かあります(逆ナンパ)。(≧~≦)

でも、私の場合はナンパ目的ではなく、ダンスをする目的で行ってたので、お持ち帰りとかそういうのはありません。(笑)

あ、でも、上京して初めて出来た彼女は、渋谷のディスコで知り合いました。(≧~≦)

↑歌舞伎町のディスコの動画を観て貰えればわかりますが、集団で同じディスコダンスを踊る人が多かったんですが、私は集団行動が苦手なので、こういう感じのファンキーダンス(黒人ダンス)を踊ってました。↓(≧~≦)

 

 

で、当時、流行ってた曲がこれ↓

 

 

 

 

 

 

あっ、今でも踊れますよ。^^
 
 

アラカンですが何か?(≧~≦)