はじめまして

新卒2ヶ月目のひよこです

まず早速節約したいのが

携帯代でした

私は元々S社でデータ使い放題のプランであったので、毎月8000円〜12000円になることも多々でした……

ただ社会人となった今、
なかなか携帯を見る暇がない‼️‼️‼️
なら尚更価格を抑えたい‼️‼️‼️
となったわけです

色々調べた結果……

楽天モバイル
が1番お得なのではないかと結論が出ました

最近カバー率が業界最高基準で600万回線も超えた、話題の楽天モバイルですが

まずなんてたって安い!
私みたいに、
データを気にせずに使いたい人にとっては最強の
どれだけ使っても月2980円‼️
これはありがたくないですか…………
そしてそして
20GBまでの使用なら月1980円なんです‼️
やばくないですかこの破格的値段……!

そして次になんと言っても
ポイントがめちゃめちゃ貯まる!
社会人になるとなかなか時間がなくて
ネットショッピングすることが多いんですけど
楽天モバイルを契約して、楽天市場を使うと
ポイントが毎日5倍‼️
これは結構かなり大きいですよね‼️

また海外でも追加設定なしで
2GB無料になるんです!

社会人って旅行する時間取れなくて
週末弾丸!とか多いじゃないですか
例えば1泊2日で韓国とか行くとしたら
この楽天モバイルの特典を使えば
わざわざesimやsimを買う必要も手間もいらない!
なんたって追加料金もいらない!

いや良すぎませんか!?!?!?!

私みたいなポイ活始めたい人、
節約したい人にとってはかなりオススメできるのではないかと思います

そしてなんとなんと、
ひよこの友達に楽天モバイルの社員さんがいて、
その紹介限定で
電話番号そのまま乗り換えたら
14000ポイント獲得できるんです!
ということは、
14000÷1980(20GBまでの場合)=7.0707

実質ヶ月無料になるんです‼️
ええええ?って感じじゃないですか
こんなにお得すぎて良いのかなってぐらい……

ということで早速契約しちゃおうと思います
下に友人である社員からのURL貼っておきますので
みなさんもぜひお得にポイ活・節約しちゃいましょう〜〜〜!!!


【楽天モバイルのご紹介です!】

お乗り換えで14,000ポイント、新規ご契約で7,000ポイントプレゼント!
※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。
▼キャンペーンはこちら
https://r10.to/hUvgJY?openExternalBrowser=1




それではまた