稼ぎ亭アフィリエイ太がやっている楽天アフィリエイトで稼ぐ方法 | 楽天アフィリエイトで稼ぐ実践記

楽天アフィリエイトで稼ぐ実践記

アフィリエイト初心者には、稼ぎやすいといわれる『楽天アフィリエイト』。楽天アフィリエイトで稼ぐための実践記です。

稼ぎ亭アフィリエイ太です。

今日は、自分がどんな方法で楽天アフィリエイトで稼いでいるか。
そんなところをお話ししたいと思います。


使っているブログは●●ブログ!記事数は1記事のみ


楽天アフィリエイトで稼ぐために使っているブログは●●ブログです。
伏字ですいません(/ω\)

このブログは集客力にすぐれています!

作ったブログが検索結果に表示されなくても、
ある程度の集客ができるんですよ。
■■と▲▲をすることによって。

もちろん、検索結果の上位に表示されることがいちばんなんですが…。

■■と▲▲の機能があるので●●ブログはおすすめです。


ブログに書く記事は基本1記事のみ。
ごくごくたまに記事を追加したりもしますが、
次から次へとブログを作っているので、
ほとんど記事は追加したことはありません。


キーワードの選び方と考え方


どんなブログを作っているのかというと、
季節のキーワードや商品名そのものを選んで書いています。

季節型のキーワードというのは、
季節によって重要があるキーワード
のことです。

夏なら「水着」「浴衣」など需要がありますよね。
そんなものを選んできてブログを作っています。


季節型のキーワードを選ぶときに気を付けていることは、
少し先の季節のキーワードを選ぶということでしょうか。

8月にブログを作るなら、
9月に検索されそうなキーワードを選ぶ。
なんてことも、けっこう重要なことだったります。


商品名でブログを作るときには、
この商品をどんな人が欲しいと思っているのか
なんていうところを意識してキーワードを選んでいます。


楽天アフィリエイトで稼ぐためのながれ


楽天アフィリエイトで稼ぐためにやっていることのながれは、

① キーワードを選ぶ
↓↓
② ●●ブログを選んだキーワードで作る
↓↓
③ 作った●●ブログと今までに作った●●ブログに■■と▲▲をする


こんな感じのながれでやっています。

この繰り返しを毎日やるのがベストなんですが、
なかなか毎日はできてません。

それでも、最低週3日は作業をするようにしています。



楽天アフィリエイトで稼ぐために、
こんな感じで取り組んでいます。

伏字がありましたが、
勘の良いあなたは●●ブログが何ブログなのか、
わかっちゃいましたよね。