おはようございます。

昨日、ブログ書いてなかった。

寝落ちしてた。痩せてから熟睡具合変わってきた感じがする。

感じだけね、うん。今日は2時くらいから起きてしまって、それからポッドキャスト聞いて5時くらいまで過ごしました。

 

昨日は久しぶりに相方からLINEが来ていて、返信忘れてて、今日返信。

本当にお互いにマイペースを崩されたくないタイプ(笑)

返信遅くてごめんねって言ったら、2、3日くらい返信が無くても平気な人ってか、LINEが億劫らしい。

会う日にち決めて、その日にって感じの人。動画編集してたり、ゲーム実況の編集があるから忙しいしねぇ。

後、旅行だなぁ。私はひたすら筋トレと読書。どっちも集中してやるからあんまり返信が出来ない。

 

今日出たら2連休。

明日は鳥取の境港で一泊?する予定である。

2日間海なんかな。海水浴に向かう事に。

昨日結局は水着購入しに行ったけど、めんどくさくなって相方にお古を借りることに。

いや、でもフィットするかしら。笑 ま、海水浴は付き合いでね。焼きたくない。笑

 

そろそろパーマの予約しなきゃだなぁ。

1万くらいでしょ。どうしよ。オシャレにはお金が掛かるわね。

パーマより中学生みたいな服装をどうにかするべきと考えちゃう。笑