おはようございます。

 

昨日は相方と友人とお食事と飲み会でした。

私は禁酒をするようにと思っているので、ソフトドリンクで。

お酒飲むと具合悪くなる。笑

アルコール自体が身体に合わない。

 

2人は午前は松江の方に観光に行ってたみたい。

松江と言えば、小泉八雲に松江城。オシャレな街並みです。城下町だね。

出雲は道が広いけど、松江は細々してて若干苦手。

 

友人から一緒に暮らす気はないの?

我慢できない事とかないの?とか相方の事を聞かれました。

そりゃ、現金持ち歩かないくらいしかないかも。後はお互いに自由にしてる。

てか、10日ぶりに連絡したわ。笑 あんまり頻繁に会いたいとは思わないかな。

やりたい事が二人にはあるから。

 

車の中で友人が「きょうすけくんって20代だと思ってた。」って言われて喜び。

立派なアラフォーでございます。笑

ま、美容には気をかけています、一応。笑

 

10時から面談がある。

とりあえず、筋トレしとけば解決する。