おはようございます。
今朝も朝散歩。
日課になってるけど、梅雨入りしちゃう。
悔しい、悔しいわ。

それで朝活よね。
GYMで脚トレ。
スクワット100㌔でやってたら膝が違和感あって途中でやめて様子を見てる。怪我したら終わりや。


昨日は写真は撮ってないけど
相方と米子の皆生温泉に行きました。
至福の時だった。

マッチングアプリでめっちゃイケメンなおじさんがいて、二人で美魔女だわ、おかしい、これでこの年齢はありえんないわー!って二人で騒いでおりました。笑

それから、来年は京都に二泊三日でお泊りに行くか〜と予定を立てています。誕生日は旅行に行きたいわよね〜。鴨川を二人で歩こうと言う事で。笑

それでは、この後は仕事に行ってきます。