おはようございます。

島根は今日も晴天です。
夏なんて嫌だ。笑
精神的な疾患には散歩が良いみたいで
ちょこちょこ散歩しました。笑


今年の夏の海水浴は相方と行きます。

島根ならキララで良いやんって言ったら

「キララは嫌だ。県外行く。笑」

って言ってて、もう水着も通販で買ったようで。

私、水着見てびっくり。丈が短い。ゲイやん。笑

ま、そうなんだけど。もろじゃん。笑


そして朝活のGYMへ。

スクワット100でやってたらなんか直ぐバテた。

明らかに体重減っててこなせない。笑

ま、へっぽこなんですけどね!笑



今日はいつもながら昼から勤務。

あっつい中で仕事。

上司にも暑すぎるから、気を付けてって言われてる。

だらだらやるわよ〜!


昼までYouTubeみまーす!