おはようございます~。

 

幸せ止まらない毎日。

まだ幸せの余韻が(笑)旅行またしたいw

 

身体が動かせて幸せ。

精神的に病んでた時から考えると動けるだけでも幸せ。

風呂も無理、ご飯も駄目、動けない日々から考えると幸せよね。

何もかもが有難い。身体が動く事、ご飯が食べれる事、幸せ。

当たり前じゃない事、大切にしたい。

 

今日は雨。

朝はちょこっと出かける予定がある。

そろそろサングラス買わないとね。

 

そして昨晩は相方からビアガーデンに行こうと言うお誘い。

最近、全く飲んでないから。そのまま欠席しそw お酒に溺れてた時期を考えるとお酒って怖い。

当時付き合ってた彼女が亡くなる前に色々と自暴自棄になってて、お酒ばっか飲んでて。

彼女が自死をして、守れなかった事、すごく後悔した。毎年、夏になると精神的に落ち込んでしまう。

残された側は辛い。そして、命を大切にしない奴は本当に嫌いになった。問題行動起こす人、近づかないし、接しないって決めた。

関わって、急に亡くなるのが怖いし辛いから。もうあんな思いしたくない。