こんばんはニコニコキラキラ

今日はお休みでしたチョキ今日から3連休!!

朝は作業所で一緒だった女性の友人と近くを散歩していました乙女のトキメキ

初夏ですからね、暖かくて?暑いくらいwww

 

昼からはまた作業所が同じだった友人と珈琲を飲んでまったりグラサン

作業所の友達は卒業生の方が多いはてなマークかもしれませんニコニコなかなか利用者の方々とは打ち解けれません~!

それでも休日は利用しています、暇なのでwww

 

今日はこれから相方の家に行きますびっくりマーク

次に会えるのが22日以降になるけん、会おうって事になった飛び出すハート

まぁ・・・相方の趣味が旅行なので、今回は福井県に・・・夏は富士山登山に青森旅行とか行くらしい赤ちゃん泣き

私は低収入だし、そこまで旅行が好きな訳じゃないから良いけどwww

 

それと今日は本を買いました~。

継続の本飛び出すハート

ダイエットを成功させて、またなんか素敵になりたい魂が抜ける太り過ぎて相方に痩せろとはあんまり強くは言われないけど、お腹がやばいwww 相方が旅行に出かけてる間に…私は自己研摩!今日は相方はGYMに行っています。私も誘われたけど、今日は休養日!今晩は家に泊まるので、明日の体重は測れないけど、81㎏くらいかな~って思って過ごします。カロリー計算もしてるし、太る事ないだろ!

 

それでは!!!