こんばんは〜😎

今日は相方から誕生日だからとDateのお誘いが👍✨

どこいこーかーって話してたら海に行こうとなって美保関まで〜🚗途中でおやつ食べて〜!






道中に鯉のぼり☀️


着きました美保神社☺️





青畳のとこは通ったけど、写真撮らずにwww

穏やかなとこだね、落ち着くね、とか言ってた😄笑


美保関灯台で少しのんびりしてー。





もう少し過ごしたかったけど、閉店時間で出て海を眺める。










二人のこれからの事を話して、セクシャル的な事は寛容になったけど、まだ自分達が一緒になるのには壁がありすぎて、なかなか一緒に過ごせない事を考えた。島根は田舎だからそういうのあんまり…って感じで。同性婚と同じ位置づけのパートナーシップを取って二人で過ごそうとか話してた。でも、色々と打ち明けるのには、時間が掛かる、とか話してた。




二人で焼肉食べて、ケーキを頂きました🍰!
私も腕時計をプレゼント。大事にするってさ。笑
今年は後は二人で旅館に泊まってゆっくりします。近場でしか過ごせないけど、岡山に柴犬カフェに行って温泉旅館でまったりとした時間を過ごしたいと思います。
帰り道は宇多田ヒカルのFirstLove流してしんみり…。色んな事を乗り越えて行きたい。色々と自分の病とか彼女の事とか受け入れてくれたから、私自身も相方さんは大切にしなきゃとか思ったよ。

おやすみなさい🌠