本日20時、楽天お買い物マラソンスタートおねがい

事前エントリー必須ですアップダウンアップダウン

イベントバナー


 

 

こんにちは、ゆりですニコニコ飛び出すハート




お買い物マラソンスタートにちなんで、
最近購入してよかったものおねがい


 Bear Cakeドキドキドキドキドキドキドキドキ



カラフルなベアーちゃんが並んでて可愛すぎますラブラブラブ



食べるのがもったいなくてしばらく飾っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お味もGoodでしたよ〜ラブ



コーヒーや紅茶のお供にちょうどいいサイズですおねがい

手土産にも可愛くて喜ばれること間違いなしウインク





可愛くて噂のBear Cakeはこちら




他にもオススメラブラブラブ





























イベントバナー