楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-F1000485.jpg
 
昨日・今日、東京タワーに行ってきました楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-20120408174642.gif
 
スカイツリーが出来たから、空いてるかな楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-20120430205312.gifなんて思ってたけど、とんでもない楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-1FL1071.gif
 
昨日は夜、今日はお昼過ぎに行きましたが、ものすごく人が多かったです楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-1FL0836.gif
 
昨日は夜景楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-1FL0263.gifを見に、今日はイベントで会いたかった人楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-DIMG0170.gifと会ってきました楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-o0020002011912201901.gif
 
お忙しいのに、握手&サイン楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-emojiF_04_006.gifしていただいて、めっちゃ良い日になりました楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-o0020001911912201913.gif
 
ありがとうございました楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-1FL1054.gif