楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-F1000463.jpg
 
今週も楽天イーグルス楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-DIMG0506.gifを応援しに、ジャイアンツ球場に行ってきました楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-DIMG0237.gif
 
草野さんも、そして山村投手(やまむー)も居るし楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-DIMG0319.gif
 
やまむーは今日もブルペンでも投げてなかった楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-DIMG0537.gif
 
でも帰り際また「やまむらさ~ん」んと声を掛けたら照れくさそうに手を振っていただけました楽天イーグルスと横浜ベイスターズを応援するひらのっちのブログ-DIMG0548.gif
 
東日本大震災から今日で1年、これからも自分は東北復興のために応援、協力したいと思います。