必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-20101216204005.jpg
行ってきました必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0119.gif
 
「村田サンタ必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-o0020002010864979629.gif
 
去年当たったので、今年はダメかなぁ…っと思ってましたが、今年も当たりました必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-20101123062022.gif
 
今年は直さんのサイン入りポスターやベイスターズたまごの舞台裏ツアーにも当たり、運使いすぎました必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0114.gif
 
前回の村田サンタの時も良い席で、今回も中央一番前の良席でした必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-image0354.gif
 
あっしはジミーちゃんTシャツワンピース、友達は刺繍入りの修さんユニワンピース、もう1人はこれまたすごい刺繍入りの石川さんユニワンピースの3人で参加必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-o0020002010920289484.gif
 
さすがに石川ユニワンピースは目立ち、修さんやジミーちゃんにいじられてました必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-image0319.gif
 
あっしはSoftBankのミニユニワンピースにジミーちゃんにサイン必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-emojiF_04_141.gifしてもらい嬉しかったです必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-image0136.gif
 
友達2人は中央でジェニーちゃんと飲んで語ってました必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-20101125213105.gif
 
景品大会はジミーちゃんグッズ沢山あったのに、当たりませんでした必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-20101127231642.gif
 
友達は内藤くんのバッティング手袋が当たりました必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-20101127231114.gif
 
楽しすぎて、ご飯ほとんど食べませんでした必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-20101213121408.gif
 
石川くんのサインが欲しかったよ必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-29435.gif