必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-himawari2s.jpg
残暑お見舞い申し上げます必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-emojiD_03_044.gif
 
まだまだ暑いですが、この暑さを自分は熱さに変えて東京ドーム必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0039.gif3連戦行ってきます必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0107.gif必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0046.gif
 
絶対勝つぞBayStars必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0099.gif必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-20100610150530.gif