必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-F1000274.jpg
やっと夏休み~必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-20100421214252.gif
 
今日は必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-emojiF_04_138.gifでのんびり過ごし…。
 
木曜日はライン下り必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-emojiF_04_116.gifと、流しそうめん必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-emojiF_05_012.gifと天然かき氷必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-emojiD_05_035.gifをを食べに行き必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-emojiD_04_148.gif…。
 
金曜~日曜は東京ドーム必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0039.gif3連戦必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0122.gif
 
BayStars必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0106.gifを熱く応援してきます必勝必笑☆ひらのっちのブログ♪(がんばれ言うな!がんばっとんねん!)-DIMG0046.gif